クラッシュ・バンディクー
〜ブッとび!アメリカンなクラッシュ〜
このサイトについて | インフォメーション | プロフィール | リンク
CONTROLS | CAST | ITEMS | MISSION | MEMO
MISSION
STORY MISSION | optlonal mission

01. Find Coco's Parts
ココに頼まれた、ドーミネイターを修理する為の部品を探しに行こう!ウンパ・アイランドの何処かにあるぞ!

02. Find N.Gin
N.ジンを探せ!ラットニシャン達と共にウンパ・アイランドの何処かに隠れているはずだ!

03. Save Coco and Crunch
ココとクランチを探して助けよう!ドーミネイターの上へ渡れそうだ!

04. Find Information on Nina
ニーナに関する情報を探そう!ドーミネイターからラットシクル王国へ行けそうだ!

05. Travel to the Ice Prison
氷の牢獄を目指せ!

06. Find Information on Nina's School
氷の牢獄で、ニーナが通う『ワルワルスクール』の詳しい位置情報を探せ!

07. Return to Ratcicle Kingdom
ラットシクル王国へ戻ろう!戻る為には、氷の牢獄に囚われている新たなるミュータント『TK』の力が必要だ!

08. Return to Wumpa Island
ウンパ・アイランドへ戻ろう!ドーミネイターから渡って来た時の道を戻るんだ!

09. Reach The Desert
氷の牢獄で助けたミュータント『TK』の力を駆使し、ウェイスト・ランドを目指せ!途中で力持ちのスコーポリラが待ち構えているぞ!

10. Find RhinoRoller Village
ライノ・ローラーを探せ!ラットシクル王国できっと助けになるぞ!

11. Defeat Spikes
スパイク達をやっつけろ!

12. Get to Nina's School
ラットシクル王国の先にあるワルワルスクールでニーナを探そう!ライノ・ローラーを連れて行くのを忘れないで!

13. Protect Nina's School Project
スピンアタックで弾を跳ね返せ!機材を守るんだ!

14. Defend Wumpa
敵に侵入された!急いでウンパ・アイランドへ戻ろう!

15. Travel to the Junkyard
ウェイスト・ランドを通ってジャンクヤードへ行こう!ライノ・ローラー・ヴィレッジのすぐ先だ!

16. Find Crunch and N.Brio
クランチとN.ブリオを探せ!

17. Save Crunch
クランチを助けよう!

18. Travel to Mount Grimly
ジャンクヤードの先にあるグリムリィ山へ行き、ウカウカを見つけよう!

19. Save Uka Uka
ウカウカを助けよう!

20. Collect Uka's Bones: Uka's Vengeance
テレポート装置を使って、ウカウカの骨を探しに行こう!強敵から奪い返すんだ!
ヒント:一つはウェイスト・ランドのライノ・ローラー・ヴィレッジの近くにあるよ!

21. Return to Uka Uka
グリムリィ山で待つウカウカの所へ戻ろう!

22. Return to the Doominator
ウンパ・アイランドへ戻ってドーミネイターへ突入だ!

23.Defeat Cortex
ネオ・コルテックスをやっつけろ!

TOP
inserted by FC2 system